REVIEW

ばっさり耳出しショートにしていただきました (女性/40代)

2014年11月03日

長い間、いつも一つに縛っていたセミロングをばっさり耳出しショートにしていただきました!担当スタイリストさんが「人の髪の毛は本来上から放射線状に落ちるもの。子どもの髪はそうでしょ?」と言われたのは大納得!毛穴も解放され、髪の動きが自由になりました。思い切ったカット希望の方は、是非とも行かれてみてください。大満足間違いなしです。

 

 

 

 

 

担当 山本一茂

 

 

 

本当にありがとうございました(女性/20代後半)

2014年09月20日

今日は遅刻したにも関わらず、快く迎えていただきありがとうございました!
また、念願のショートボブにしていただき本当に感謝しています♪
カラーもお任せでお願いしましたが、素敵な色に染めていただき、帰りはルンルンで帰ることができました♪
髪が延びたら今度はパーマをかけていただきたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします!

 

 

 

担当 小西貴子

 

レビューを投稿する