REVIEW

ヘアスタイルに大満足です。(女性/40代)

2016年07月30日

「かっこいい系のショートで」という大雑把な注文に見事応えてくださいました。
洗って乾かしただけでキマルるヘアスタイルに大満足です。

やたらとオプションメニューをすすめてくるお店も多い中、シンプルで好感持てました。

 

 

 

担当 小西 貴子

 

満足のいく仕上がりになりました(女性/40代)

2016年07月27日

初めて行きました。店内も感じがよく、スタイリストさんも相談しやすかったです。クセがあるので相談すると、色々な提案をしてくださり 満足のいく仕上がりになりました

 

 

 

 

担当 小西 貴子

 

久しぶりに美容院でゆっくりできました。(女性/20代前半)

2016年07月01日

久しぶりに美容院でゆっくりできました。
初めてだったけど、気を遣わず素で話してくださったのが嬉しかったです。したい髪型を伝えるときちんと向き合って丁寧に施術してくれました!!
ザワザワしてなくてのーんびりできます。
雑誌以外にも、面白そうな単行本も置いてあって
過ごしやすいと思います。マイナスに思うことはありませんでした!!絶対また行きます!!

 

 

 

 

 

担当 山本 一茂

 

希望どおりに仕上げ (男性/20代後半)

2016年06月27日

相談にのってもらい、希望どおりに仕上げてもらいありがとうございました。
また、よろしくお願いします(^^)

 

 

 

担当 山本 一茂

自宅でのお手入れが楽です。(女性/30代後半)

2016年06月25日

いつもカット後も自宅でのお手入れが楽です。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

 

 

 

担当 小西 貴子

 

クセがおさまりました。(女性/30代後半)

2016年04月14日

ショートにしてから髪グセが治りにくかったの
で1年ぶりにカットでお願いしました。
カット後、クセがおさまりました。
ありがとうございます。
又、宜しくお願いします。

 

 

 

担当 小西 貴子

 

この髪型が大好きです。(女性/50代)

2016年02月29日

髪が冬になるとパサついて気になってました   カットしてからは、すっきり落ち着いた気がします。いつもどおりで、安心してお任せでした。ストールやファーがショートだと映える気がするのでこの髪型が大好きです。

 

 

 

担当 小西貴子

仕上がりは本当に理想通り(女性/20代前半)

2016年02月27日

水素トリートメントとやらが気になったのとレビューがよかったので来店しました。
仕上がりは本当に理想通りで、トリートメントもよくて今までにないぐらいサラサラになりました!ありがとうございます!

ただ、施術中の会話が少し気になりました。
初めて来店した女性客にトイレの話をするのはいかがなものかと…正直反応に困りました。
それから私自身の仕事の話になり、私が働いている店を利用された時の軽いクレーム(とまではいきませんがご不満)を話されたのも困りました。「すみません」とか言えばよかったですかね…私のやったことでなはいしこちらとしても仕事でやってることだったので反応に困るしあまりいい気分ではありませんでした。
私はお話が得意なタイプではないですし、上記のことが施術が始まって割と最初の方にあったので「この人とはあまり話したくないな~」という印象になり、その後は雑誌を読んだり携帯を見たりしてなるべく話しかけられないようにしていました。
他の方を担当されていた女性のスタイリストさんの方は会話が弾まれていたのでちょっと羨ましかったです。
でも仕上がりは本当に良かったのでそこは満足してます!★4つで!

 

 

 

担当 山本一茂

 

口コミを、見て…(女性/50代)

2016年02月12日

口コミを、見て40代50代のお客さんも多いみたいで、カットも上手みたいなので初めて行って来ました。

お店も意外とわかりやすく店内は落ち着いた感じで、カラーもいいカンジにしあがってます。

もう少し伸ばしてみようと思います。

次はパーマをお願いしますね。

 

 

 

担当 小西 貴子

本当に理想通りのベリショです!!(女性/20代後半)

2016年01月28日

最初はとっつきにくそうな印象でしたが、スタイリングしやすくしてというあたしのザックリとした要望に応えてくれて、カラーもカットも早く本当に理想通りのベリショです!!やっぱり実践を積んでる人は違うなと思いました!やっとここで美容院を転々としていたのがとどまりそうです!
そして驚きの面白い話満載でとっても楽しかったです笑
また一ヶ月半くらいして伸びたら絶対行きます!^ ^
ありがとうございました♪♪

 

 

担当 山本 一茂

レビューを投稿する