COLUMN~コラム~

広島市中区の美容院ANJOはレディース・メンズ問わずおすすめ!
~ボブとショートの種類~

広島市中区の美容院ANJOはメンズのご利用も歓迎!
~友人・家族におすすめされるような美容院を目指して~

広島市中区の美容院ANJOはメンズのご利用も歓迎! ~友人・家族におすすめされるような美容院を目指して~

広島市中区美容院ANJOはレディース・メンズともにご利用可能です。ショートカット・ボブを得意としておりますが、それ以外の髪型もお客様の理想に近づけるよう丁寧にカットしていきます。

友人・家族におすすめされるような美容院になれるよう、スタッフ一同努めておりますので、広島市中区周辺で美容院をお探しの方は是非ご利用ください。

オッジィオットのトリートメントを販売中!
~指どおり滑らかな髪を目指す方に~

オッジィオットのトリートメントを販売中! ~指どおり滑らかな髪を目指す方に~

指どおり滑らかな髪を目指している方におすすめなのが、オッジィオットのトリートメントです。オッジィオットのトリートメントは、お客様の髪質に合わせたオーダーメイドケアレシピを可能にしています。

ボリューム・モイスト・スムースの3種類アイテムがある最新のトリートメントシステムなので、ホームケア用品をお探しの方はお問い合わせください。

広島市中区の美容院ANJOが得意とするボブとショートの種類

広島市中区の美容院ANJOではショートカットとともにボブカットを得意としていますが、一口にボブと言っても様々な種類がございます。

前下がりボブ

定番のボブスタイルの1つで、後ろの髪よりも前の髪に向かうにつれて毛先が長くなっていくボブスタイルです。首筋がすっきりするので上品で大人な印象になり、スタイリングも簡単なのでオン・オフどちらも楽しめます。

前上がりボブ

前下がりボブとは逆に、後ろに向かうにつれ長くなっているボブスタイルです。顔周りをスッキリと見せてくれるので顔が明るい印象になります。

マッシュルームカット

眉毛の上で前髪をきれいに切り揃えて、全体のシルエットをマッシュルームのように作り上げるカットです。
個性的でおしゃれな印象を作り出すことが出来、ナチュラル感や女性らしさも際立たせられます。

ショートボブ

あごライン・デコルテライン・横顔など、骨格を美しく見せてくれるスタイルです。カットのアレンジにより女性らしさ、クール、ナチュラルなど、いろいろな雰囲気を作り出すことが可能です。

グラボブ(グラデーションボブ)

裾の部分に向かって一部の範囲で、外側の髪が短くなるようにグラデーションをつけたスタイルです。
アゴあたりの髪にボリュームを出すことが出来、イノセントな印象を作り出せます。

たくさんの種類があるボブ・ショートスタイルは、カラーやパーマなどアレンジ次第で個性を表現することが出来るので、自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

お役立ちコラム

広島市中区で美容院をお探しならANJOへ

店舗名 ANJO
住所 〒730-0041 広島県広島市中区小町1-5-2F
TEL 082-244-8552
URL http://anjo21.com