COLUMN~コラム~

広島市の美容院ANJOならメンズのカット・カラーもご予約可能
~おすすめのカラーの入れ方~

広島市で美容院をお探しならANJO ~もっとおしゃれな自分になるために~

広島市で美容院をお探しならANJO~もっとおしゃれな自分になるために~

広島市美容院をお探しならANJOへお越しください。
ANJOでは、お客様がもっとおしゃれになるためのキレイでかっこいいスタイルのご提供が出来るよう、スタッフ一同日々努めております。

正面だけでなく、横顔・後ろ姿など細部にまでこだわったデザインを意識することで、毎日のスタイリングも楽になるようなカットを丁寧に行います。

広島市の美容院ANJOにメンズのカット・カラーもお任せください!

広島市の美容院ANJOにメンズのカット・カラーもお任せください!

広島市の美容院ANJOでは、メンズのカット・カラーも受け付けております。男性の髪型は全体的に短いことからごまかしがききません。

ANJOは技術力で違いが出るショートカットにおいても、他には負けないと自負しておりますので、広島市で美容院を探している男性の方もお気軽にご利用ください。

さらにおしゃれになる!おすすめのカラーの入れ方

雰囲気を変えてくれるヘアカラーは髪全体に行うだけでなく、様々な入れ方を施すことでこれまで以上に個性を表現することが出来ます。そんなおすすめのカラーの入れ方をご紹介します。

ハイライト

ベースヘアカラーよりも明るいカラーをポイントでプラスすることで、自然な立体感を出すことが出来るカラーリング方法です。全体的に軽さと動きを出すことが出来ます。

ローライト

明るいヘアカラーに対して暗いカラーをポイントでプラスすることで、立体感を出すことが出来るカラーリング方法です。ベースが暗めのカラーの場合には、色の差が分かりにくくなってしまいますが、さりげないおしゃれを楽しめるとともに引き締め効果も発揮してくれます。

インナーカラー

髪の内側に表面とは違うカラーを施すカラーリング方法で、ちらりと見えるポイントカラーがおしゃれを上げてくれます。ヘアアレンジをしなくても十分おしゃれですが、アレンジすることによって内側のカラーを強調するなど様々な楽しみ方が出来ます。

グラデーションカラー

1つの色が毛先に向けて明るくなる、もしくは暗くなるように徐々に色の変化を楽しむおしゃれなカラーリング方法です。毛先に向かって明るくしていけば、根元が伸びても目立ちにくくなります。

お役立ちコラム

広島市で美容院をお探しならANJOへ

店舗名 ANJO
住所 〒730-0041 広島県広島市中区小町1-5-2F
TEL 082-244-8552
URL http://anjo21.com